専門書や全集などの古書買取の専門店

古書買取

専門書や全集、雑誌などをさまざまな理由で手放さなければなったときに、こんなことを思った方は居ませんか。
・ こんな本でも、値段が付けばいいのだけど。
・ できることなら、必要としてくれる人に引継ぎたい。
そんな方には、三月兎之杜さんに買い取りを頼むのはどうでしょうか。

こちらのお店は、
・ 建築や法律、経済や医学などの専門書、宗教や歴史などの学術書。
・ 文学全集(夏目漱石など)、囲碁や手品など趣味の本。
その他には、
・ カメラやアマチュア無線、車や鉄道などの専門誌。
・ 昭和などのファッション誌やアイドル関連の雑誌。
・ 戦前戦中の日本や海外の状況が解る、資料や写真。
など、一部の新古書店では買い取りを断られたり、安い買い取り金額を提示されたりする本でも、三月兎之杜では買い取って貰えますよ。

またこちらのお店の買い取り方法では、
・ 宅配買い取り お店への着払いで買い取りを利用できるほか、無料の宅配買い取りキットも準備してくれている。
・ 出張買い取り 埼玉近隣都県なら、出張費無料で買い取りに来てくれるほか、貴重な本などや買い取る量が多い場合なら、日本全国に来てくれる。
と、お客さんが買い取りを利用しやすい環境になっています。
本を捨てる前に三月兎之杜さんにぜひ問い合わせをすれば、価値が無いと思っていた雑誌に驚く値段が付いているかもしれませんよ。

投稿日: